本物の卓球台でプレイしました♪✴ユースプレイスin喜多方✴

🏓卓球が得意な利用者さんの多いユース喜多方。日頃は若干狭めのユース室内で、長机をいくつか並べ卓球台代わりにしてプレイしています。「たまには広い場所でやりたいな~」という利用者さんのリクエストにお応えし、今回は市内にある勤労青少年ホームさんの一室をお借りして楽しみました♪その様子をご覧ください。

まずは台の設置をします!みなさん手際がいい!😊

怪我をしないよう準備体操はしっかりと💪!

組合せを決めてプレイします。奥では順番を待つ間に壁打ち練習する姿も…👀😆!

得点もカウントして本格的に。気合いが入ります🔥!

「決まったーっ!」美しいフォームから繰り出されたスマッシュ!お見事です!👏👏

楽しんだ後はみんなで片付けです😊

広々とした場所で本物の卓球台を使ったプレイは、参加者みんな数年ぶり。久々に思いっきり体を動かせて、気持ちの良い汗を流すことが出来ました!また機会を設けてみんな一緒に楽しみましょう♪場所をお貸しいただいた青少年ホームの職員さん、本当にありがとうございました!m(_ _)m