交流を楽しみました☆ユースプレイスinあいづ

みなさん、こんにちは。

朝晩は寒い日もありますが、日中の日差しが心地よい季節となりましたね。

ユースプレイス会津では先日、会津若松駅周辺に散策へ行って来ました♪♪♪

 

行き帰りの道中は利用者さん同士でお話ししながら歩き、金木犀の香りがすると「どこから?」と探してみたり…穏やかな散策となりました。

 

今回はある利用者さんの提案でペットショップにも立ち寄ることに。

展示されている犬や猫、ハムスターやウサギ、魚たちを観察し、動物たちとも交流を楽しみました☆★☆

 

 

季節的にちょうどいい気候で、とっても心地の良い散策となりました!

また、利用者さん同士の交流も図れて、素敵な午後のひと時を過ごせました~(^^♪