10月予定のお知らせ!✴ユースプレイスin喜多方✴

今夏の厳しい暑さも和らぎ、ようやく過ごしやすくなりましたね!清々しいお天気の中、秋ならではの楽しみを満喫しましょう♪🍁

さて、お待たせいたしました。10月の予定表が出来ましたのでご覧ください😊

”10月26日(木)のきたかたウォークは「『会津型ウィーク』見学」です。着物などに使われる、会津型と呼ばれる染型紙の展覧会を観に行きましょう!13時30分にユース出発予定です。”

今月も、皆さんとともに様々なことにチャレンジし、楽しんでまいりましょう!あなたの『居場所』は、こちらユースプレイスin喜多方にあります!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ