5月予定のお知らせ!✴ユースプレイスin喜多方✴

新緑の香りが清々しい季節となりました‪🌱‬心地よい天候の下、お出掛けするのも良いですね♪

さて、5月の予定表ができましたのでご覧ください😊

”5月23日(木)のきたかたウォークは🐶「ペットショップ見学」🐱です。リニューアルオープンしたコメリパワー喜多方店内にできた「ペットアミ」さんへ行きます。かわいらしい犬や猫、珍しい熱帯魚や爬虫類など、様々な動物たちを見てきましょう!13時30分にユース出発予定です。”

ユースプレイスin喜多方は、皆さんとともに様々なプログラムで楽しみ、情報を共有し、そしてホッとできる『居場所』です😊皆さんのお越しをお待ちしております(*´▽`)ノノ