一緒にものづくりしませんか?☆ユースプレイスinあいづ

みなさん、こんにちは。

今年は雪が降ってもあまり積もらないので、活動しやすいかなと思いますが、いかがお過ごしですか?

 

さて、今日はユースプレイス会津からお知らせです。

ユースプレイス会津では利用者さんがペーパービーズを使ってストラップやアクセサリーなどの製作をしています。

また、紙粘土を材料とした赤ベコの製作をしたりと自由に過ごすことができます☆

 

そ・こ・で!!

ものづくりが好きな方も、何かしたいけど自分では材料を準備するのが面倒な方も、ユースプレイス会津で一緒にものづくりをしてみませんか?

 

ゼロから作るもよし!途中まで準備された材料を形にするもよし!

皆さんで、楽しくおしゃべりしながら、自分の好きなものを一緒に作りましょう♪