11月予定のお知らせ!✴ユースプレイスin喜多方✴

日に日に秋が深まる季節となりました。紅葉🍁が美しく染まり、お散歩するのも楽しくなりますね♪

さて、大変お待たせしました!11月の予定表が出来ましたのでご覧ください。

●”11月9日(木)のスポーツ活動は、勤労青少年ホームさんに行って卓球を行います。広々とした場所でラリーを楽しみましょう♪(13:30現地集合です)‘’

●11月13日(月)の教養講座は「税に関する作品鑑賞」を行います。ユースプレイス隣にあるヨークベニマルさんの多目的ホールで作品が展示されますので、みんなで鑑賞し、税について考えましょう。

今月もみんなでいろんなアイディアを出しながら、ともに楽しんで参りましょう!あなたの『居場所』はこちらユースプレイスin喜多方にあります♪ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ