行ってきました!七日町通り☆ユースプレイスinあいづ

みなさん、こんにちは。

もうすぐ9月!!さすがにこの暑さも終わりを迎える頃かな?

いや、むしろ終わってください☆と願うスタッフです。

 

さて、先日七日町通りを散策してきました。

この日も朝から暑く、散策を中止することも頭をよぎりましたが、七日町通りはお店も多く、すぐに涼めるだろうと判断し、予定通り出発です!!

 

利用者さんと合流し、気になるお店へ入ります。

普段、ペーパービーズ作りをしている利用者さんは、お店に展示してあるハンドメイドの売り物にも興味津々です♪

これからの製作物へのヒントにもなったかな?

 

暑い日でしたが、軽い運動にもなりました!

 

次回の散策は、涼しい気候の頃も良いな~★☆★