スムージー作りをしました☆ユースプレイスinあいづ

みなさん、こんにちは。

いつまでこの暑さが続くのかな~?と疑問に思いますが、、、

先日暑さに負けないために、オリジナルスムージーを会津稽古堂のクッキングスタジオをお借りして、作ってきました!!

その時の様子をお伝えしますね。

 

 

 

器具と材料の準備をして、調理スタートです♪

バナナとパイナップルとベリー、牛乳を入れて…と組み合わせを考えて、ミキサーにかけます。

そして、記念すべき一杯目が出来ました!!

 

「もっと、氷入れた方がいいねー」「ブルーベリーを入れると色が綺麗だね」等と感想が飛び交います。

最後にはお腹いっぱいになりましたが、健康的な1日になりました。

違う材料を使って、またチャレンジしたいですね!!