スポーツ活動~ミニ卓球~で心身リフレッシュ!★ユースプレイスin喜多方

日に日に春の足音が近づいてきましたね!寒さで固まっていた体を思いっきり動かしたい気分になります。

と言うわけで今回のスポーツ活動はミニ卓球です。さぁ、みんなでLet’sピンポン♪

こちらがミニ卓球の道具一式です。ネット通販等で、お手頃な値段で購入できます。

ネットは伸縮性で、引っ張って挟むだけ。ユースの長机が卓球台に変身です!

スポーツは少々苦手という参加者Rさん。いえいえ、ラケットを持つ姿は様になっています! ( ´∀`)bグッ!

さぁ始まりました!まずは参加者RさんとスタッフHとの対戦です。変な方向へ球を返してしまうスタッフH。参加者Rさんごめんなさい。 m(_ _”m)ペコリ

お次は参加者RさんとスタッフWとの対戦。テンポ良くラリーが続きます!♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

こうして楽しむこと約1時間。大いに笑い、汗を流してすっきり爽快、心身共にリフレッシュ!水分補給をしながら、感想を語り合いました~♪

みんなで過ごせる『居場所』は、ユースプレイスin喜多方にあります。とっても楽しめる居場所です!ブログをご覧の皆さん、是非ともお越しくださいませ~!