年末大掃除&1年の振り返り~ユースプレイスに感謝を込めて~★ユースプレイスin喜多方

今年もあとわずか。皆さん大掃除はお済みですか?ユースプレイスも、この1年に感謝を込めて大掃除を行いました。皆さんの頑張りをご覧ください!

普段なかなかやれないブラインドから。うーん…ホコリがいっぱい!( ´^` )

次は窓です。こちらは背の高い参加者UさんとスタッフWにおまかせ!(*・ᴗ・*)و

今度は床を丁寧に。参加者Uさんがほうきで掃き、参加者Rさんがモップ掛け。息がピッタリです!(☆´∀`人´∀`☆)

ホワイトボードもしっかりと!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

仕上げに机を拭き上げます。見違えるように綺麗になり、室内が明るくなりました!♫~♪\(♡ ´ ∨`♡)/♪~♫

大掃除のあとは、みんなで今年1年を振り返り、それぞれいろんな感想を話しました。- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

参加者の皆さん、今年1年本当にありがとうございました。来年もたくさんのことを楽しみ、学び、共有しましょうね!

あなたの『居場所』は、ユースプレイスin喜多方にあります。その心の扉を開けてみてください。皆さまのお越しをお待ちしております!