童心に帰って楽しみました!★ユースプレイスin喜多方

みなさん、こんにちは!

ジメジメとした日が続きます。

ある意味梅雨らしくていいのかもしれませんね。

 

さて、利用者のみなさんと童心に帰って懐かしい遊び、トランプ、的あてゲームで楽しんじゃいました!

UNOはルールが分からないので後日にしました。

まずは、トランプでババ抜きです。

シンプルですが、結構集中しますね。

[ババが来た時には、ポーカーフェイスで・・・]

 

次は七並べです。

3回のパスを有効に使うのがコツだそうです。

[綺麗に揃いました!勝ったのは誰?]

 

トランプで頭を使った後は、的あてゲームでリラックスです。

これも熱くなりますよ。

1回につき4投で6回戦を行いました。

[狙いを定めて、慎重に]

[華麗なフォーム!元バスケ部??]

結果は?

[点数がもう一つ伸びませんでした。残念!]

 

トランプも的あてゲームもシンプルですが、本当に楽しい!

 

みなさんもご一緒しませんか?

お待ちしています。