きたかたウォーク「ユースプレイス大掃除」★ユースプレイスin喜多方

東京2020オリンピック&パラリンピックの開催

どうなるのか心配していましたが、1年延期ということで

中止にならなくて良かったですね!ε-(´∀`*)ホッ

みなさんとともに楽しみに待ちましょう!

 

さて、26日(木)に実施した今年度最後の講座

「きたかたウォーク:ユースプレス大掃除」の様子をお知らせします。

1年間お世話になった活動場所に感謝の気持ちを込めて

隅々まで丁寧に清掃を行いました。(つД`)・゚・。⊂(´∀`*)一生懸命ヤッタヨ

まずは机・椅子の移動です!

[息の合った参加者Uさん&スタッフA]

次に掃き掃除!

[ほうきの扱い抜群のスタッフA]

掃き掃除の後はというと

何故?毎日、掃き掃除をしているはずなのに・・・・

[こんなに沢山のゴミにビックリ]

次にモップ掛け!

[丁寧に床を拭く参加者Uさん]

最後は全員で窓拭きです!

[身長の高い参加者Uさん、大きな窓も何のその]

[仲良く窓拭をする参加者Uさん&スタッフW  ]

一汗かいた大掃除、大変お疲れ様でした。(≧∇≦)o お疲れさま~