雪かき★ユースプレイスin会津

2月11日の祝日は、「建国記念日」ではなく

「建国記念の日」だという事に気がついた今日この頃 (^▽^;)

 

みなさま、こんにちは。

いかがお過ごしですか?

 

本来なら、今頃は雪が降り積もっているはずの会津 (*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。

しかし、なんと今年はまだ除雪せずに過ごせている状態...(;′゚∀゚`)

「このまま春になっちゃうかも?」

と、会津の人々は困惑していたはず。

ところが、

降りましたよ~犬がよろこぶ、雪が  (・∀・∪)ワン

わーい ヾ(´∇`。*)ノ

 

積もった雪は、わずか4~5センチと言ったところ。

だけど、ユースプレイスのみんなはしっかりと除雪をしますよ~ (•̀ᴗ•́)و

さっそく、ユースプレイスのある建物周辺の

雪かきを開始します。

駐車場に入る脇の道も除雪しときますね~。

雪が浅い箇所の雪かきは、スコップだと結構苦労するんですよ (-。-;

建物裏の広い駐車場も

参加者さんたちが一生懸命に除雪してくれました d( ̄◇ ̄)b

前もきれいになりました~ (´∀`*)

寒い中、みなさまお疲れさまでした m(_ _)m

一生懸命除雪作業をしてくれた参加者さんたちには

大変感謝いたします。ありがとうございました。