5月予定のお知らせ!✴ユースプレイスin喜多方✴

早いものでゴールデンウィーク突入♪皆さんのご予定はどちらでしょうか?‪コロナ禍緩和となりますが、お出掛けの際は3密を避け手洗いや手指の消毒など基本的な予防対策は継続しましょう!✋

お待たせいたしました。5月の予定表が出来ましたのでご覧ください。

❝5月18日(木)は、喜多方蔵巡りです。身近にある蔵ですが、なかなか見る機会がありませんね!今回は酒蔵と米蔵を見学します。新たな発見があるかも?13時30分にユースを出発し、約1時間の予定です。❞

ユースプレイスin喜多方は、皆さんが好きなタイミングで利用出来る『居場所』です。どうぞお気軽にお越しくださいませ♪ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ