カート除菌&大掃除(今年の感謝を!)★ユースプレイスin喜多方

いよいよ今年も押し迫って来ましたね!ユース喜多方では日頃の感謝の気持ちを込めて、施設内売り場のカート除菌、そしてユース室内の大掃除を行いました。その様子をご覧ください♪

まずは🛒カート除菌から。タオルに除菌スプレーを染み込ませてしっかり拭き上げます!

参加者さんの手際が良いこと良いこと!スタッフによるカートの移動が追い付かないほどです💦

丁寧に作業を進めていきます💪。

100台以上の除菌が完了!お客様に安心していただけますね!✨

そしてお次は、ユース室内の大掃除です♪備品を全て出して掃き掃除から🧹ノノ( ˊᵕˋ *)!

日頃なかなか行えない窓ガラスの拭き掃除も♪隅々までピカピカになりました~♪✨

参加者の皆さん、今年も1年ありがとうございました。来年もたくさんのことを楽しみ、学び、共有しましょうね♪

あなたの『居場所』は、ユースプレイスin喜多方にあります。皆さまのお越しをお待ちしております♪(*・∀・)/💖\(・∀・*)