あなたの講座(ちょこっとマナー)★ユースプレイスin喜多方

先日のユース喜多方では『ちょこっとマナー』と題したマナー講座を行いました!その様子をご覧ください♪

日常生活やビジネスシーンでのマナーの心得を….Q&A形式で楽しみながらチェックします!

正解だと思うものを○で囲むのですが、うーん結構悩む…🤔

知ってるようで知らないことも…😅

最後に答え合わせを💡「えーっ!そうだったんだ~♪」等々、曖昧だったマナーを改めて知ることが出来ました✌️

日常生活での何気ない振る舞いを、振り返ってみるのもいいですね♪

あなたの『居場所』はここ『ユースプレイスin喜多方』にあります!『ちょこっと』覗いてみてください♪