11月の予定表ができました☆ユースプレイスinあいづ

まったく信じがたいことですが、10月ももう最終週を迎えました。

今月のカレンダーをめくると、残りはもう2枚。たったの2枚・・・

この間、あけましておめでとう言ったばかりじゃありませんでしたっけ?

時の流れの速さに翻弄されておりますが、11月の予定表ができました。

来月は、ちょっと盛りだくさん。

9日はお城で紅葉狩り散策を企画しています。

そして、新企画「ミステリーツアー」もとい、「ミステリープログラム」!

参加者、天候、みんなの意見で、プログラムをつくります。

毎回、参加者さんたちの意見を聞きながら、候補をあげて、最終的に決定という

計画性ゼロを楽しむ、何が出るかわからないプログラムになる、はず?

乞うご期待です!