的あてゲームで夏バテ解消!✌(‘ω’✌ )★ユースプレイスin喜多方

みなさん、こんにちは!

8月も後半、ようやく朝夕涼しくなり過ごしやすくなりましたね!

ところで、夏バテは解消できましたか?

ユースプレイス喜多方では、スポーツで夏バテを解消しようということで、的あてゲームで大いに盛り上がりました!

遊び方はいたって簡単!ダーツの要領で約5メートル離れた的をマジックテープの付いたピンポン玉で狙い、得点を競うゲームです。(的までの距離は、自由に設定)

では、早速ゲーム開始です!

先ずはスタッフがお手本です。

えい!勢い良く投げるも、ボールの行方は?

次に参加者さんです。

いい感じです。ボールは的に向かって一直線!

何回かプレーするうちにすごい結果が出ました~‼

何と4個のボールは、見事に的をとらえています。誰が投げたの?

さて、珍プレー好プレーありの熱戦の結果はいかに?

それぞれ頑張った結果ですね。軽ーく汗をかき気持ちすっきり!みなさん、お疲れさまでした。

ユースプレイスin喜多方は、楽しい活動が盛りだくさんです。

一緒に楽しい時間を過ごしませんか?