7月の予定表です☆ユースプレイスinあいづ

梅雨本番となりました。

じめじめした日々が続きますね。

ユースプレイス会津の大型スクリーンは、今、深い森の中の和カフェの風景を映しています。そしてひぐらしの鳴き声。これが延々と2時間続く癒しの映像です(笑)

というわけで、

7月の予定表です。

8日は、先月から恒例化した「あいづボランティア活動(ボラ活)」。

高齢者施設へお届けする新聞紙エコバッグをつくります。

15日は、お出かけイベント「あいづウォーク」を予定していますが、天候を見ての開催になります。

21日は、リモートユース。これまでコロナ禍のオープンユースの代替えとしておこなってきましたが、リモートでちょっと参加してみたいという方のために恒例化することになりました。

名称も改め「リモートユース」としてリニューアル。リモートでできることの幅をもっと広げていきたいとスタッフ一同考えています。何かアイディアがあったら、ぜひお知らせください。