創作活動~スクラッチアートで美しい絵を♪~★ユースプレイスin喜多方

皆さん、『スクラッチアート』ってご存知ですか?スクラッチシートを専用のペンで削っていくと、カラフルで美しい絵が出来るんです!その様子をご覧くださいませ~🎶

いろんなモチーフがある中で、今回はこの二つをチョイス!どんな感じに出来上がるのでしょうか…?

黒いシート上に、白い下絵の線があります。それをなぞるように削っていきます。するとカラフルな色が表れます。わっ!きれい!✨✨

みんな一心不乱に削っています…。

彩りの美しさにすっかりハマってしまった参加者さん、楽しそうに削っていますね~♪😊😊🖊🖊

ジャーン!!所要時間約40分!とっても素敵な作品が出来上がりました~🎶

さらに、お好みで広めに削ったり、自由に模様を入れるのもOK!アレンジ次第で個性豊かな作品となりますよ~!✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

今回新たな試みであった『スクラッチアート』。ディズニーや風景等、他にもいろんなモチーフがあるようです。また近々行おうかな~と思っています♪((o(´∀`)o))ワクワク

あなたの『居場所』はここ『ユースプレイスin喜多方』にあります。ぜひとも一緒に楽しみましょう~🎶ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ