スポーツ活動(卓球)で楽しみました♪★ユースプレイスin喜多方

6月に入り、衣替えの季節となりました。服装も軽やか♪気分も晴れやかです♪“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪そんな中、先日のユース喜多方では、スポーツ活動(卓球)🏓✨を行いました!エキサイティングな様子をご覧あれ~🎶

まずは準備から。参加者HさんとRさんが協力して設営しました。(*´▽`人)アリガトウ♡

参加者さんとスタッフが交互にラリーを展開します。まずは参加者HさんとスタッフEです。卓球の得意なHさんにEはタジタジです…(>_<;)

次は参加者RさんとスタッフE。ラリーが続きまして、なんと最高記録52回!思わずラケットタッチです♪ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

続きましては参加者HさんとスタッフW。両者ともに卓球が得意とあって、白熱の戦いです!(  •̀ᴗ•́  )و ̑̑

今度は参加者RさんとスタッフW。テンポ良くラリーが続き、ラケットにボールが当たる音が心地いいです♪o(´▽`o)

いい汗かいた後は、みんなで反省会!いや~、動いて笑って…とにかく楽しいひと時を過ごしました🎶

皆さんも一緒に楽しみませんか?あなたの『居場所』は、ここ『ユースプレイスin喜多方』にあります。どうぞお気軽にお越しくださいませ!ヾ(*´∀`*)ノ