ボッチャで心身のリフレッシュ!★ユースプレイスin喜多方

天候が不安定な日々が続き、外出もできず気持ちも落ち込んでしまいますねぇ。そんな時は、室内で体を軽く動かして心身のリフレッシュを!“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪

ということで、今回はニュースポーツ、ボッチャに挑戦しました!その様子をご覧ください♪

まずは、机・イスを移動し会場の準備です。

次にルールの説明です。参加者Hさん、飲み込みが早い!

それでは早速開始!まずは参加者HさんとスタッフEの対戦です。初めての体験という参加者Hさんですが、いきなりのナイスショット!( •̀∀•́ )b!狙いどころがバッチリです。

対するスタッフE、どうもコントロールがよろしくなくて…善戦するも勝利ならず!(・∀・;)

次は、先ほど勝利した参加者HさんとスタッフWとの対戦!両者球技系のスポーツは大の得意とあっていい勝負です!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

どちらが有利かな?…ジャッジが難しい~

最終結果はこちら!スタッフWの勝利!v(・∀・)!参加者Hさんは第2位、スタッフEは安定の最下位です…。

久々にとってもいい汗をかきました!まさに心身のリフレッシュができましたよ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡

皆さんも一緒に楽しみませんか?

あなたの『居場所』は、ここユースプレイスin喜多方にあります。どうぞお気軽にお越しください♪