お楽しみ会(映画鑑賞で感動を!)★ユースプレイスin喜多方

映画館へもなかなか行けず、かと言って1人家で映画を観るのも寂しい…そんな気がする今日この頃。今回は『お楽しみ会(映画鑑賞で感動を!)』で、まさに感動を分かち合いました♪

参加者Sさんオススメのアニメ映画『心が叫びたがってるんだ』という作品です。それではスタート♪📽

あるきっかけで心を閉ざし言葉を失った少女。やがて高校生となり、同じように心に傷を抱えたクラスメイトと共に心を開いていく物語です。

参加者Sさん、合間にあらすじを説明してくれています。ヒヤヒヤする場面もあればクスッと笑える場面もあり…

ラストは感動のあまり、思わずみんなで拍手!(*´꒳`ノノ゙パチパチ

「映画って本当に良いものですね!」とは、昔の映画解説者のセリフ。みんなで一緒に観ればその良さは何倍にもなることでしょう!

あなたの『居場所』は、ここユースプレイスin喜多方にあります。ともに感動を分かち合いましょう♪