創作活動(切り絵)で楽しみました♪★ユースプレイスin喜多方

あっという間にGWも過ぎ、すっかり平常モード、と言いたいところですが…世間はまだまだ自粛が必要な状況です。少しでも工夫しておウチ時間を過ごしましょう!
さて、今回の創作活動は、定番となりつつある『切り絵』を行いました。5月はこどもの日と母の日に因んだモチーフ!さぁ、どんな作品ができるかな?‪(*´﹀`*)‬

好みの下絵と色画用紙をチョイスしている参加者SさんとスタッフH。ホッチキスで固定し、いざスタートです♪

切り絵は今回で2度目の参加者Sさん。手慣れた様子でサクサク進んでます♪( ˊᵕˋ*)

手元をズームアップ!細かい部分も丁寧に切り取っています。(。・o・。)

器用なお二人、参加者SさんとスタッフW。慎重に作業を進めて行きます。(((¢(._.  )

集中すること約1時間。素敵なこいのぼりとカーネーションの作品ができあがりました!どうです?可愛らしいでしょ?゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ブログをご覧の皆さん!ともに楽しい時間を過ごしてみませんか?あなたの『居場所』は、ここユースプレイスin喜多方にあります…(。•ᴗ•。)♡