お城でお花見🌸ユースプレイスinあいづ

先日のあいづウォークでは以前から告知の通り、鶴ヶ城でお花見をひっそり開催~

今年の桜はやたら早かったので少々焦りましたが、

満満開と花吹雪の両方を楽しめるという絶妙のタイミングでした。

花は散るから美しい!

ユースプレイス3拠点オープンイベントとして、今回は南会津の利用者さんの参加があり、

スタッフ含め、総勢10名でお花見ウォークを楽しみました。

雲ひとつない真っ青な空と桜。ため息が出るほどのコントラストです。

一眼レフを手に、撮影ポイントを狙う利用者さん。

みんな思い思いのときを過ごしました。

南会津のスタッフが、玄米おはぎ(手づくり!)を差し入れしてくれました。

もちもちのおはぎと桜でほっこり。

会津と南会津の利用者さんたちの交流もでき、とても楽しいひとときでした。

未だコロナ禍にありますが、感染対策をしっかりした上で、こういった交流イベントを

また企画できたらと思います。