5月の予定表ができました!★ユースプレイスin喜多方

ゴールデンウィークも間近!…ですが、依然として遠出や人のたくさん集まる場所へのお出かけは自粛モード。しっかり感染防止対策を行い、注意しながら過ごしましょうね!o(*・ω・)ノ

さて、お待たせしました!

5月の予定表ができましたのでご覧ください。

今月のお勧めは…

①スポーツ活動(ボッチャに挑戦!)

ボッチャとは、『ジャックボール』という目標のボールに向けて、自分のボールをどれだけ近付けられるかを競うゲームです。手軽にできて楽しめること請け合いですよ!(o´∀`o)ノワァーィ♪

②心のリフレッシュ!(ストレス解消法)

知らない間にストレスって溜まりますよね。各々のストレス解消法を共有し合い、実践しちゃおうと思います。例えば「こんなストレッチ方法があるよ!」とか「素敵な香りの入浴剤でじっくりお風呂に浸かるといいよ!」等々…。思わぬアイディアが出てくるかも♪(o’v`b)b☆

その他にも様々なプログラムをご用意!リクエストにもお応えして参ります。

「ユースプレイスってどんなところ?」「なんだか気になるんだけど…」少しでもそう思われた皆さん!いつでもお気軽にお問い合わせください。

あなたの『居場所』は、ここユースプレイスin喜多方にあります♪( ´∀`)人(´∀` )