街なか散歩~桜を満喫!~★ユースプレイスin喜多方

皆さん、お花見には行かれましたか?今年は例年より早い開花ですね。これは急がねばと予定を繰り上げ、街なかを散歩しながら桜を満喫することにしました♪絶好のお花見日和でいざ出発!((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!

目的地の桜はこちらです♪(先出ししちゃいました!)

裏道を通ると、つくしとタンポポを発見!可愛らしく咲いています♪(´∀`艸)♡参加者Sさん、つくしの調理方法を教えてくれました。(へぇ!食べられるんだ…)

歩みを進める参加者SさんとスタッフH。何やら話が弾んでいる様子です♪<( ´∀`)人(´∀` )>

そうして歩くこと約20分。目的地の桜に到着しました!一斉に「うわぁー!きれいーっ!」思わずみんなで連呼です♪v(o´∀`o)v━━ィッ★

いろんな角度から鑑賞し、それぞれ写真を撮りまくりです!ヾ(*´∀`*)ノ♪

気持ちも晴れやか!参加者Sさん、桜に負けず可愛らしい笑顔です♪( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

ちょっぴり歩き疲れましたが、この春一番の素敵な思い出となりました♪

皆さんも、一緒に楽しい体験をしませんか?

あなたの『居場所』は、ここユースプレイスin喜多方にあります。

是非ともお越しくださいませ!