スポーツ活動~ミニ卓球でリフレッシュ~!★ユースプレイスin喜多方

すっかり暖かくなってきましたね!体を動かしたくてなんだかウズウズ…。と言うわけで、今回のスポーツ活動はミニ卓球です♪(スゴいことが起きますよ!)٩( ´◡` )( ´◡` )۶

参加者SさんとスタッフH、さっそく準備を始めます。実はこのようにギューンとネットが伸びるんです!机の端に挟むだけ♪

まずは、参加者SさんとスタッフHの対戦です。参加者Sさん、なんだか構え方からして雰囲気が違います。(。ゝ∀・)ゞ

次は引き続き参加者Sさんと、スタッフWとの対戦。運動神経の良いスタッフWも何やらタジタジの様子で…(*´・ω・)

なんと参加者Sさん!実は卓球経験ありの達人でした!w((´ω`))wワオッ!ご覧ください!スマッシュのフォームが決まっていますね!(o・ω´・b)ベリグッ☆

久しぶりにラケットを握ったという参加者Sさん。その腕前は全く衰えていません!水分補給をしながら、卓球の基本を教えてもらいました。次回はスタッフ二人がリベンジを!(無理かな?)

大いに盛り上がったミニ卓球!楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました。みんなで体を動かすことって、こんなにも楽しく気持ちが良いのですね♪:*:・ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆

こちらをご覧の皆さん!是非とも一緒に楽しさを分かち合いましょう!

あなたの『居場所』は、ユースプレイスin喜多方にあります。どうぞお気軽にお越しください!