4月の予定表です☆ユースプレイスin会津

中通りでは桜が開花とか。

会津の桜はまだ固いつぼみですが、今年は季節の巡りが早いようです。

いよいよ春ですね~

つい浮かれてしまいますが、

花粉や黄砂も飛ぶ、この季節の変わり目。

体調を崩す方も多いかもしれませんね、、、

さてさて、4月の予定表ができました。

また新しい一年が始まります。

今年はどんな出会いがあるのか、どきどきわくわく。

学業や仕事を離れ、将来のことがぼんやりとしているあなた、

何かしたいけれど、なかなか一歩が踏み出せないあなた、

肩の力を抜いて、ユースプレイスの戸を叩いてみてください。

今月のあいづウォークは、お花見ですよ~🌸🌸🌸

きっと今年は、この頃が満開であろうというスタッフの予報をもとに

日時を設定しました。

天候や開花具合によっては、変更の場合もあります。

詳細はまた後日!