折り鶴~気持ち悪いシリーズ~!?★ユースプレイスin喜多方

つい先日のテレビ番組で”気持ち悪い折り鶴”なる折り紙のコーナーが紹介されていました。ところがなんと!ユース喜多方では既に行っていたのです!一体どんなモノなのかな~?その様子をご紹介♪

とっても手先が器用な利用者Rさん。まずは普通に鶴を折り、途中の工程でハサミを入れます。これで両足が出来るのですが、その足先を折り曲げると…

ジャーン!躍動感あふれる鶴ができました~!でも見ようによってはリアルすぎて気持ち悪い…。だから“気持ち悪いシリーズ”なのです。 (o´罒`o)ニヤニヤ

さらには手も作って…もはやゾンビ化しています。(ΦωΦ)

折り曲げ方によっては、走っているようにもできます。(๑>◡<๑)

紙飛行機にも足が生えています。(*∂ω∂*`)

躍動感あふれる「鶴」オールスターズ!折り鶴に生命が宿るようで楽しいですよ♪(´。✪ω✪。`)

ユースプレイスin喜多方ではこのような過ごし方もあるのです。あなたの『居場所』もきっとここにあります。ぜひ足を運んでみて下さい。お待ちしております!