ユースで自分の時間をお過ごしください!★ユースプレイスin喜多方

唐突ですが、皆さんの趣味は何ですか?読書だったりスポーツだったり、様々かと思います。利用者Rさんはとても多才なのですが、今回はギターの腕前を披露していただきました!

素敵なギター、そしてRさんの姿がサマになっています!( ・`ω・´)

姿だけのナンチャッテ状態ではありません。しっかりとメロディーを奏でています♪

コードを覚えるため、しっかり書き留めて練習しています。

興味津々のスタッフHにも丁寧に教えてくれました。∩(´∀`)∩ワァイ♪

趣味を持つことは、ストレス解消にもなるメリットがありとても良いことですね!

ユースプレイスin喜多方ではこんな過ごし方も出来るのです。あなたの『居場所』はここにあります。ぜひお越しください!