3月の予定表が出来ました!★ユースプレイスin喜多方

早いものでもうすぐ3月。年度末で何かと忙しい時期になりますが、どうぞ体調管理にはお気を付けくださいね!

さて、3月の予定表が出来ましたのでご覧ください。

今回のお勧めは…

①防災講座(災害に備えよう!)

東日本大震災から丸10年が経ちます。先日も大きな地震がありましたね。改めて防災に対しての知識を深め、いざという時に備えましょう。(ง •̀ω•́)ง

②美文字トレーニング(ペン字に挑戦!)

パソコンやスマホが普及した昨今、文字を書く習慣が少なくなりました。ですが、もちろん直筆が必要な場面も多くあります。そんな時にはやはり美しい文字を書きたいもの。たまにはしっかりとペンを持って練習しましょう!周囲に一目置かれるかも♪(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

その他にも様々なプログラムが盛りだくさんです!

「ユースプレイスってどこにあるの?」「なんとなく興味あるんだけど…」そんな皆さま!どうぞお気軽にお問い合わせください!

あなたの『居場所』は、こちらユースプレイスin喜多方にあります。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。