切り絵で楽しい一時!★ユースプレイスin喜多方

ここ数日、結構な雪が積もりました!

毎朝の除雪作業は大変ですね。屋根からの落雪には十分お気を付けください!∠(`・ω・´)!

さて、今月の創作活動は《切り絵》を行いました。その様子をお知らせします。

1・2月をテーマにした素材から好きな型紙を選び、早速切り絵の開始です!

参加者Rさんは椿、スタッフWは牛、スタッフNは子鬼を選びました。

手先が器用な参加者Rさん。はやい!はやい!(☉ε ⊙ノ)ノ ♪

切り絵は初めてというスタッフNは、かなり慎重です!

取り組むこと40分。作品が完成しましたー!( ´∀`)bグッ!

なかなかの出来栄えです!素晴らしい!o(>∇<)o ヤッタァ♪

みなさんも、ご一緒に切り絵でもいかがですか?