今年最後のゴミ拾い!~きたかたウォーク~★ユースプレイスin喜多方

今年も残りわずかですね。今回のきたかたウォーク(クリーンアップ喜多方)は、雪が積もる前に今年最後のゴミ拾いを行おうと相成りました!雨も上がりさっそくスタートです!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

端の方から攻める参加者UさんとスタッフH。今日はどんな物が落ちているのかな?

参加者UさんとスタッフWがともに発見!やはり吸い殻があるある…。(っ◞‸◟c)

参加者Uさん、停めてある車に触れないように気を付けながら拾っています。(*・ᴗ・*)و

風で飛ばされて、ゴミがフェンス側に集まりがちです。( ´^` )

さ~て、本日の収穫は…ジャーン!╚(•⌂•)╝

吸い殻、レシート、空き缶、空き瓶、そして灰皿にイヤホン!これを落とした人は困らないのですかねぇ。

気温の低めな日でしたが、活動を終える頃にはホカホカと身体が温まりました。今年の『ゴミ拾い納め』、気分スッキリで新年を迎えられそうです。今回も、皆さんお疲れ様でした!