映画鑑賞会~ユースプレイスシアター~♪★ユースプレイスin喜多方

最近再び新型コロナの感染者が増えてきましたね。第一波の頃に立ち返り、しっかり予防対策を行いましょう!

となると外出規制も厳しくなり、映画館へ行く機会も減ってしまうのではないでしょうか。そこで今回「やっぱり映画は観たいよね!」ってなことで映画鑑賞会を実施しました。『ユースプレイスシアター』という名のもとに!(*´∀`*)

参加者Uさんにご用意いただいた作品です。

「どれにしようかな~」と迷った上で今回のチョイスはこちら!

『ドラキュラZERO』です!ちょっと恐そうですが( ´•௰•`)…さっそくスタート!

参加者Uさんの説明の下、参加者Rさん、スタッフHは興味津々。

全員、思わず「ううぅぅ…」と声を漏らすシーンもありまして…何といっても『ドラキュラ』なのでねぇ。(´・ω・`;)

ですが、人間の絆を描いた場面も多く、感動のシーンが満載でした!☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

「映画って本当に素晴らしいですね!」とは、昔の映画解説者がよく言ったセリフ。その素晴らしさをみんなで共有できたひとときでした。

皆さんと感動を分かち合える『居場所』…ユースプレイスin喜多方はそんなスペースでもあります。あなたもその扉をそっと開いてみてください。お待ちしております。