『クリーンアップ喜多方』でいい汗を!★ユースプレイスin喜多方

初冠雪の便りが各地からとどき始めています。冬タイヤへの交換や庭木の冬囲いなどなど、冬支度は早めの方がよさそうですね!

さて、今回の『クリーンアップ喜多方』はヨークベニマル様内、階段付近の清掃を行いました。その様子をご覧あれ~!

スタッフWより作業行程の説明です。参加者UさんとRさん、真剣に聞いています。(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

さっそく開始!参加者のRさんとUさん、それぞれほうきとモップの担当です。

すっかり息が合っていますね!(*´・∀・)从(・∀・`*)

ゴミ箱も移動してしっかりと…

自動販売機の下からもたくさんのゴミが!( ̄□ ̄;)ギョッ!

約1時間の清掃活動。この日も寒かったのですが、終える頃には汗ばむほどに体が温まっていました。

今回初参加のRさん。「ちょっと疲れました~」の一言。お疲れ様でした。(*・ω・*)ゞ

ユースプレイスin喜多方は、地域に貢献できる有意義な『居場所』でもあります。皆さんもいい汗流しませんか?ぜひお越しください。お待ちしております!