ハンドメイドアクセサリーにTRY!★ユースプレイスin喜多方

突然ですが、皆さんアクセサリーって何かしら持っていますよね?通常は雑貨屋さんやネット販売などで購入しているかと思います。それを今回は『ハンドメイドアクセサリー』と称して手作りすることにしました♪とっても手先が器用な参加者Rさんのご提案!今回の講師役です!

因みにこちらは参加者Rさん持参の作品です。ステキですね♪果たしてユーススタッフにも出来るのか…。(´・ω・`;)

ガラスドームの中に、ビーズやドライフラワーを入れ、専用オイルを注入します。

ビーズはどれにしようかな…花の長さは…う~ん…

オイルがうまく入らないーっ(汗)

講師の参加者Rさん、ヘルプお願い!

そんなこんなで、ようやく出来ましたー!悪戦苦闘のスタッフW&Hでしたが…いかがです?なかなかの出来栄えでしょ!参加者Rさんの的確なご指導により、素敵な作品となりました。(*´∀`*)

ともに楽しめる『居場所』…それはここ、ユースプレイスin喜多方にあります。皆さんも、ぜひお越しください!お待ちしております!