音楽鑑賞&トーク(心に栄養を!)で楽しみました♪★ユースプレイスin喜多方

今の時期、本来なら秋の行楽シーズン。各地でイベントも催されていました。Go to トラベル等で動きが緩和されつつありますが、まだまだ自粛モード。そんな時こそ3密対策をしっかりしつつ、好きな音楽を聴きながらフリートークもイイですよね!

そんなワケで今回は、音楽鑑賞&トーク(心に栄養を!)を行いました。

好きなCDやDVDを持ち寄った中でのチョイスはこちら!参加者Kさんが大好きなダンスのDVDです!(*^_^*)

キレッキレな動きのダンサー達が登場!

「♪カ~モンベイビ~アメリカ!この音楽流行ったよね!」「この動き、みんなでやったやった!」etc…

話題は好きな音楽まで広がり、会話が弾みます。\(^_^ )( ^_^)/

ぜひ皆さんもお越しください。あなたの『居場所』ユースプレイスin喜多方で心に栄養を!ヽ(=´▽`=)ノ