テーブルゲームでお楽しみ会!★ユースプレイスin喜多方

近頃、急に肌寒くなってきましたね。皆さん、体調を崩していませんか?

さて、今回は以前から参加者さんが楽しみにしていた、テーブルゲームを行うことにしました。オーソドックスですけれど、これがまたハマるんです!今回はトコトン楽しんでみました♪

まずはウォーミングアップ的にトランプです。Jokerは巡り巡って誰の手にあるのかな?((o゜▽゜)o))♪

お次はUNO。師匠とも呼べるレベルの参加者UさんとスタッフWは余裕の表情!スタッフNはタジタジです。(´・ェ・`)

最後はオセロ。先日の活動で創作した逸品(ちょっと自慢!)です♪参加者Uさん、作戦を練ってきましたね~。d(。ゝд・)

みんな、なかなかのいい勝負でございましたー!( ´∀`)bグッ!

 

終始笑いの絶えない、あっという間の時間。

マスク越しの、参加者Uさんの笑顔はとっても素敵でした♪

ぜひ皆さんも、ユースプレイスin喜多方へお越しください。

笑顔になれる『居場所』がここにはありますよ!(^ー^)ノ