きたかたウォーク(クリーンアップ喜多方)でスッキリ!★ユースプレイスin喜多方

過ごしやすい気候の今日この頃。

『よし!今日は絶好のゴミ拾い日和だ!』

というわけで、今回のきたかたウォーク(クリーンアップ喜多方)は、ヨークベニマル様の駐車場から歩道にかけてゴミ拾いを行いました。

参加者のUさん、使用する道具の扱いも手慣れたものです。(○´v`○)

よ~く見ると、あちこちにゴミは落ちているものですねぇ。(*´°`*)

今回は、飲食した残骸(?)が多いようです。ファーストフードに使われているスティックやパック、そしてドリンクの瓶。

レシートやお菓子の包装フィルム、なんとどこぞの明細書や領収書まで!ビックリしちゃいます。

ゴール目前!もうひと頑張り!

『ジャーン!』今回の成果です!なかなかの大漁…あっ違った、大量のゴミが集まりました。w(●^∀^●)w

活動終了後の参加者Uさん。『綺麗になると気持ちいいですね!』と話していました。

前向きにボランティア活動に臨むその姿勢には、いつも感心させられます。

今回も、皆さんお疲れ様でした!