あなたの講座~企画はあなたにお任せ!~を実施しました★ユースプレイスin喜多方

残暑厳しい日々が続きますが、朝晩は涼しい風が吹き秋の気配がちょっぴり感じられるようになってきましたね!

さて、今回のあなたの講座~企画はあなたにお任せ!~は、1週間前に利用者さんと相談をした結果、まだ観ていなかったお勧めの映画(DVD)「図書館戦争第3巻」の鑑賞会をすることにしました。

鑑賞会の前に参加者さんから簡単に内容の説明です。

では鑑賞会のはじまりはじまり~!(☆´∀`人´∀`☆)

参加者さんもスタッフもモニターに集中しています。(◍•ᴗ•◍)

時折笑いも出ています。

笑いあり感動ありのあっという間の2時間半でした。

楽しかったですね~!゚・*:ヾ(oゝ∀・)ノ

また、企画します!

みなさんも、ぜひご一緒にいかがですか?