自分だけのマスクづくりにチャレンジ!★ユースプレイスin喜多方

みなさん、こんにちは!

残暑厳しい中でもマスクが手放せないですよね!(^_^;)

そんな訳で、今回の創作活動は薄手のハンカチを使った「プリーツマスクづくり」にチャレンジしました。

その時の様子をお知らせしま~す。

はじめに手順を説明します。(*•ω•*)なるほど

いよいよ“世界に1つだけのマスクづくり”のはじまりです!

まずはアイロンがけ。上手ですね~(ノ*゚ー゚)

作業も順調!どんどん縫っていきます。

まだ裁断作業をしているのは誰?o(; ;)o

最も難しいプリーツづくり。慎重に慎重に…ρ(^^ )ノ

マスクの形になってきました!いい感じですね~イイネ!(・ω・)b

取り組むこと1時間、ついに「世界に1つだけのマスク」が完成しました!嬉||^□^)vャッター*:゚・☆

上から順にスタッフH、参加者Uさん、スタッフWの作品です!

なかなかの出来栄えですね。(d(>_・ )グッ!

みなさんも、ユースプレイスでマスクづくりにチャレンジしてみませんか?

お待ちしています。