きたかたウォーク実施しました!★ユースプレイスin喜多方

今回のきたかたウォーク~クリーンアップ喜多方~は、猛暑のため予定していた市内ゴミ拾いを変更し、ユースの活動場所を提供していただいているヨークベニマル喜多方店様に感謝の気持ちを込め、施設内の清掃活動を行いました。

内容はフロアー・階段の掃き掃除とモップ掛け、結構やりがいがありました。

室内とはいえ汗が流れます。途中休憩を入れながら頑張りました!

いざ出陣、やる気満々です!(`´)シャキッ

丁寧に手際よく作業をする参加者Uさん!

手足が長いので幅の広い階段もひと拭きです。

スタッフもしっかり働いています!

カートを動かし隅から隅まで。性格がでますね~

仲良くゴミ集め?

 

少しばかりのボランティアでしたが、終わった後は気持ちがいいものです!

参加者Uさんの感想はというと…

「きれいになると気持ちいいですね~」とのこと。

みなさん、お疲れ様でした。(*゚д゚b)

 

清掃用具をお貸しいただきましたヨークベニマル様、本当にありがとうございました。