8月の予定をお知らせします!★ユースプレイスin喜多方

お待たせいたしました!

8月の予定表ができましたので、お知らせいたします。

来月も利用者さんのリクエストにお応えした、魅力ある?講座(プログラム)を企画しました。

ぜひ、ご覧ください!

 

お勧めの講座(プログラム)は…

前回大好評のあなたの講座「コラージュ川柳Part2」

ギャグ&ユーモアのセンスを磨くのに、うってつけのプログラムです!

必ずハマりますよ。

 

次に創作活動「マスクづくり」

マスクが手放せませんね!

そんな訳で自分だけのオリジナルマスクはいかがでしょうか?

世界に一つだけのマスクを作っちゃいましょう。

 

この他にも勉強会「ペン字に挑戦、ひらがな編」、図書館体験「図書館利用の仕方を知ろう」などなど。

楽しくちょっとだけためになる講座(プログラム)も準備しました。

 

ユースプレイスに足を運んでみませんか?

お越しをお待ちしています。