New パンフレット全戸配布!★ユースプレイスin喜多方

お待たせいたしました!

先月できたばかりのユースプレイス広報用Newパンフレットを、喜多方市内 17,494戸へ配布しました。

間もなく各家庭にお届けできると思います。

284行政区分の仕分けは、なかなかの作業でした!

ちょうどよく配布当日に来所された利用者Uさんに、Newパンフレットを見ていただきました。

[色合いもよく、見やすく分かりやすいですね~]のコメントをいただきました。

 

広報担当Kさんを中心にスタッフ全員で知恵を絞り完成した、Newパンフレットをぜひご覧ください!

ご来所、お問い合わせをお待ちしております。

 

最後になりましたが、今回の全戸配布につきまして全面的にご協力をいただきました、喜多方市役所社会福祉課並びに各総合支所住民課の皆様、さらには各行政区長の皆様には心より感謝申し上げます。

本当に有難うございました。