5/20より再開しました!★ユースプレイスin南会津

お知らせがたいへん遅くなって申し訳ありません。

新年度早々の4月から感染拡大防止のため閉所しておりました「ユースプレイスin南会津」は、5月20日より再開しております。

開所は、これまで通り、毎週月・水・金曜日の午前10時から午後3時まで、南会津町役場の向かい側にある社会福祉協議会<介護事業所>のお隣「南会津町成年後見センター」の2階多目的室をお借りしております。

なお、センター前の駐車場は台数が限られておりますので、恐れ入りますが、お車でお越しの際は、南会津町役場の駐車場をご利用ください。

なお、昨年までとは運営やスケジュールなど、「新しい生活様式」に沿って新たに策定協議中のため、来月以降のプログラム詳細については後日お知らせできればと思いますが、来所の際には、体調確認(検温)、マスクの着用、手洗い(うがい)をお願いしております。

 

お問い合わせは、上記開所時間中の電話090-1938-4545(iPhone)、0242-36-7077(月ー金曜 10:00-18:00)で受け付けしております。

また、電子メール yp-minamiaizu@job-sapo.com

でのお問い合わせも受け付けしております。お気軽にご連絡、お問い合わせください。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。