「お楽しみ会」を開催しました★ユースプレイスin会津

2019年度もいよいよラスト1日となりました!

みなさまにとって、この1年は長かったでしょうか?

それともあっという間に過ぎた1年だったでしょうか?

 

みなさま こんにちは(◍•ᴗ•◍)

今年度最後を飾る活動は、「お楽しみ会~( ´▽`)

童心に帰り思いっきり楽しみましたよ!

まずは、「たたいて・かぶって・ジャンケンポン」

ピコピコハンマーバインダー(ヘルメットの代用)を用意し・・・

「さいしょはグ~ ジャンケンポン!」

「ササッ」とバインダーで頭をカバーするスタッフIさん(ノ・∀・)ノ

「セ~フ!!」

次の対戦相手はスタッフOさん、

残像から、とても素早い動きに見えます┏( ^o^)┛┏( ^o^)┛

「面~、胴~・・・」と剣道を真似てふざけていました。

それから、オセロを使った「白黒つけようじゃないか!ゲーム」

ルールは簡単(b゜ω^)

白と黒に分かれ、相手のコマをひたすらひっくり返していきます。

制限時間は1分!はい、スタート!

(地味な)見た目によらず、意外とハードで息切れしますฅ(๑*д*๑)ฅ

「1分は長い~」ということで、30秒に短縮も・・・ゼーハー

でも、白黒つきましたよ(≧▽≦)ゞ

最後はお茶をいただきながら、まったりと「映画鑑賞」

コメディーを観て笑いたいね!とメンバーの意見が一致し、

「飛んで埼○」を上映することに(´^ω^`)

作中で登場する「しらこばと」や「○○さいたま」「△△さいたま」って、

本当~?なんておしゃべりをしつつ、

迫力あるスクリーンに集中するメンバーでした。

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

というわけで・・・

以上「お楽しみ会」のご報告でした\(^o^)/

 

新型コロナの影響を受けまして、様々な活動が制限されております。

みなさまも健康に留意され、お過ごしいただければと思います。

「手洗い、うがい、マスク」忘れずに! (๑╹ω╹๑ )