会津田島駅 展示終了★ユースプレイスin南会津

会津田島駅での「3ユースプレイス合同作品展」に
たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございました。
3月16日から23日まで開催しておりました作品展は
無事終了いたしました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

御蔵入交流館に引き続き、
会津田島駅での作品展示にもたくさんの方々にご来場くださいました。
会場アンケートにも素敵なメッセージをいただいて
スタッフ一同感無量です!
皆さまのあたたかなメッセージを励みに
今後も元気に活動していきたいと思います!(∗ˊ꒵ˋ∗)

お忙しい中、ご協力いただきました南会津町役場健康福祉課の皆様、
会津田島駅の皆様、田島あたご館の皆様に
心より感謝申し上げます。

利用者の皆さん!
合同作品展、大成功でしたよ!

これからもまた、ユースプレイスで
ともに楽しい時間を重ねていきましょう!