アルバム上映会★ユースプレイスin会津

車を夏用タイヤに早々と交換してしまったスタッフIは

ここのところ雪が降り続いている天気を眺め

ちょっぴり焦っています (゚Д゚;)ドーシヨ

 

さて、前回の「アルバム作成」から引き続きまして

今回は、その写真をみんなでパソコンで観る

『アルバム上映』を行いました。

 

まずは、前回に保存しておいた写真を『DVDメーカー』に

取り込む作業をしていきましょう!

既存の中からBGMを選んだり、フレームを選択したりと

サクサクっと決めていきます (。•̀ᴗ-)و

なんだかとってもいい感じに仕上がりましたよ~ ( ´∀`)b♪

 

せっかくなので、完成したアルバムを

大きいスクリーンで観てみよう!

という事になり、みんなでプロジェクターのセッティングをしました。

 

スクリーンを広げるのも、ササッと簡単にできちゃいます。

 

配線も慣れた手つきでパパッと繋げます。

さすがです。

ユースで何度も設置してますから~ (✧≖‿ゝ≖)

 

準備オッケーです!

 

それでは「アルバム上映会」を開始いたします~ O(≧▽≦)O

 

みんなでゆっくりと鑑賞中 ( ´・з・)bシーッ!!

1年も経っていないのに、なんだか懐かしく感じますね~

もしや、みんなちょっとウルウルしてます?゚。チラッ(ノω・ヽ)

 

意外に早く終わったので

もう一度、再生 (>▽<)b

いや~二度見ても

やっぱり感動しますね~ (´;ω;`)ウッ

 

三度目見る?…と思いましたが、空気を察して

あっさりと上映会を終了しました。

 

撤収も手際よくみんなで協力 (ง •̀_•́)ง

 

次に、ユースでの活動を振り返ってみて

楽しかったことや思い出に残ったことなど話し合いました。

さらに、次年度に向けて

やりたいこと、続けたいことなど

いろいろな意見がでました。

この先、利用者のみなさんにとって

ユースで活動したことが、ほんの少しでもお役に立てたのなら

スタッフ一同、うれしく思います (*u_u*)ペコ