あなたの講座[お楽しみ会・合同拡大版!!]実施しました★ユースプレイスin喜多方

3月半ばとなりました。

例年より桜開花が1か月以上早まるようです。

桜満開が待ち遠しいですね。o(●´ω`●)oわくわく♪

みなさん、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

さて、3月12日(木)会津若松市新明ビルにて

ユースプレイスin会津と合同開催のあなたの講座

「お楽しみ会・合同拡大版!!」の様子をお伝えします!

実施内容は卓球とニュースポーツ(ボッチャ)の2種目です(๑•̀ㅂ•́)و

 

まずは卓球、ダブルスでのトーナメント戦です。

1回戦は参加者Nさん・スタッフAペア対スタッフU・スタッフIペアの対戦

[コンビネーションがいま一つ?参加者Nさん・スタッフAペア]

[気合で勝利のスタッフU・スタッフIペア]

2回戦は参加者Wさん・スタッフSペア対スタッフW・スタッフOペアの対戦

[余裕で勝利の参加者Wさん・スタッフSペア]

[敗戦に全身で悔しがるスタッフW・スタッフOペア]

そして決勝戦は・・・

参加者Wさん・スタッフSペア対スタッフU・スタッフIペアの対戦

[優勝の瞬間、万歳のポーズはスタッフS]

 

次はニュースポーツ(ボッチャ)に挑戦です。(๑•̀д•́๑)キリッ

ルールは簡単!

赤・青の2チームに分かれ、それぞれ赤・青色のボールを

いかに白色のジャックボール(的)の近くに置けるかを競うものです。

対戦前にルールの説明です!

[得意げに説明するスタッフWとスタッフA]

[慎重に狙いを定める参加者Wさん]

[何ともおかしな構えのスタッフO]

[どっちが勝ったの?判定を待つ両チーム]

結果は3対1で赤チームの勝利!

卓球とニュースポーツ(ボッチャ)で楽しい一時を過ごしました。

参加者もスタッフも笑顔いっぱいでした。

 

今回は参加できなかったみなさん!

次回の参加をお待ちしています。(●´∨`●)ノ.+*゚